ブログblog

ホーム > ブログ > 20230223決起大会が開催されました!

ブログblog

20230223決起大会が開催されました!

2023.02.25

 

武田みつきを育てる会主催の決起大会が
2月23日(木)に開催されました。
本当にたくさんの皆様にお越しいただき、
お陰様で会場が満杯となりました。
ご準備いただいた後援会の皆様にも
感謝を申し上げます。
本当に皆さん有難うございました。
また大変お忙しい中、
本田太郎衆議院議員、
井上重典京都府議会議員が
会場に駆けつけていただき、
身に余る激励に
大変身が引き締まる思いです。
これからも謙虚に精進して参りますので、
変わらぬご指導をお願いいたします。
今回、皆さんに直接、
「なぜ政治を志したのか」
「なぜ福知山から立候補するのか」
をお話させていただきました。
少しでも心に届いていれば嬉しく思います。
33歳の若輩者で
人生経験も十分ではありませんが、
これからを担う責任世代の一人として、
困難な課題にも決して逃げずに、
創意工夫とあくなき情熱を繰り返し、
挑戦していきます。

挑戦が人を、まちを変えていくと信じて。

また次回3月12日(日)に更に沢山の人が
集まれる総決起大会を企画しています!!
福知山市厚生会館にて行いますので、
是非お越しになってください。
皆の力で福知山を
更に良いまちにしていきましょう!!
pagetop